この記事はしばらく更新されていません。内容が最新ではない可能性があります。

【公開日】 2014年07月11日 

Nortonさん、chromeと相性悪いなあ・・・

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 0 分51秒 〉です。】

chromeをメインで使い始めてからだいぶ経ちましたが、よくNortonツールバーがクラッシュして再読み込みしろと言ってきます。

正直なところ、Nortonツールバーに用があるのはパスワード管理などで使うidentity safeが必要なためで他の部分はあまりいらないんですがね・・・

chromeにもパスワードマネージャーはあるけど、やっぱりそこは安全性重視で(^-^;

でもこれだと安定性なさ過ぎてさすがに考えます。

マシンスペックの低さのせいなのかもしれませんが、頻繁にこれを見るとなんとも言えない気持ちになりますね(>_<)

セキュリティソフトはあんまり機能を詰め込みすぎても使いづらいし重くなるので、なんとか軽さ、安定性、シンプルさと両立してもらえればいいなと思ってます(^^)/



この記事のカテゴリーとタグ

オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。 基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。 何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。 ちなみにブログの人気記事を手直ししたnoteはこちらから購入できます。 クラウドソーシングでの仕事のご依頼はこちらからお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す