この記事はしばらく更新されていません。内容が最新ではない可能性があります。

【公開日】 2015年05月04日 

Galaxy S6 edgeのデザインがなぜかよく見える・・・

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分14秒 〉です。】

http://www.samsung.com/jp/product/galaxys6edge/

テレビでCM見た時から思ってたんですがやっぱり丸みを帯びたデザインが何とも言えません!

最近AppleがあまりいいデザインのiPhoneを出してくれてないから久々にデザインで反応してしまいました。

S6の方はiPhone6にそっくりでのっぺりした感じでしたがエッジの方はほんとに洗練されてるなと感じます。

自分はiPhoneそのものは好きなんですが最近のAppleの対応を見るとなんとも言えなくなりますね・・・Androidの後追いばかりのような感じで。

性能面でもオクタコアとかワイヤレス充電とか面白い機能もありますし。

最近のプラスチック筐体のアンドロイド端末なんかと比べても金属製で高級感があるなと感じます。

そもそもiPhone4以降の丸みを排除したデザインはあまり好きではないので。

他のメーカーも持っていてつい眺めてしまいたくなるようなデザインのスマホ作ってくれませんかね。特にAppleさんにお願いしたいものです(^^)

意外にスマホのデザインって重要だなとつくづく思わされた一件でしたm(_ _)m



この記事のカテゴリーとタグ

オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。 基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。 何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。 ちなみにブログの人気記事を手直ししたnoteはこちらから購入できます。 クラウドソーシングでの仕事のご依頼はこちらからお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す