【公開日】 2015年06月22日  【最終更新】 2017年06月04日

【魔法使いと黒猫のウィズ】久々にハマってみました

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分29秒 〉です。】

最近、色々とやることが多くて、なかなか手を付けられずにいた黒ウィズですが、久々にクリスタルも溜まっていたので10連ガチャを回してみました。

結果発表!

今回は結構いい引きだったと思います。

ピノ【水・回復】やトップ絵になっているキシャラ【火・攻撃力アップ】、アルテミス【雷・回復】など所持しておらず、使い勝手のいいキャラが盛りだくさん!

調子に乗ってその後単発でクリスタルガチャを2回ほど引いたら、なんと炎の拳闘士 ハンニバル【A・火・吸収】と喰滅されし根源 ルナリィ・ヘレラ【L・雷・チェイン水属性特効】がきました!

ハンニバルは絵的にもスキル的にも無理なんでスルーですが、まさかのルナリィ!しかもいきなりL!!

いや~Lなんてあたった試しがなかったんでちょっと興奮しました。

まとめ

一応、Lはラトさんやサーシャ、正装ギルマスあたりで持っていますが、いきなりガチャで当たったことはなかったです。

まあ、デッキコストと主力のファム・リリーさんとの兼ね合いやエーテルグラス不足で覚醒できないなどの諸事情があるので、しばらくは主力としては使えないとは思いますが、今回は引いてよかったと心から思いました。

ただ、デッキコストがなかなか上がらない点と、すべてがインフレ気味な点と、アプデの度にアプリが重くなっていくのだけはなんとかして欲しいところです。



オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。 基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。 何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。 ちなみにブログの人気記事を手直ししたnoteはこちらから購入できます。 クラウドソーシングでの仕事のご依頼はこちらからお願いします。

スポンサーリンク