【公開日】 2016年01月12日  【最終更新】 2016年02月23日

xperiaZ5に新色「ピンク」が登場

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分42秒 〉です。】

hero画像:http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sov32/

 

最近SONYがスマートフォンで攻勢をかけているなと思っていましたが、今度はxperiaに新色を追加するという話が出ています。

http://japanese.engadget.com/2016/01/11/xperia-z5-au-1-2/
( Xperia Z5に新色『ピンク』が登場。auが1月下旬、ドコモが2月上旬発売-engadget)

ピンクといえばつい最近、AppleがiPhone6s/6splusの発表で追加したカラー「ローズゴールド」を思い出しますが、やはりこれを意識しているんでしょうか?

ブラック、ホワイトなどのカラーはベーシックな色合いとしてなんとなく被っても仕方ないものだとは思いますが、ゴールドやピンクは明らかに被せに来てるなあと感じてしまいますね。
まあ、Z5にはグリーンがあるぶん差別化されているようにも思えますが。

どうせならメタリックブルーとかスケルトンとか「なんかスゴイな」と思わせるようなカラーってないものですかね?
まあ、スケルトンは流石に見づらそうだし無理かヽ(´ー`)ノ

前面はブラックですからシックな感じで女性ウケ狙いでしょうか?
まあiPhoneの時も男性が買うことも結構在ったようなのでそういった需要狙いかもしれませんね。

まあSONYといえばゲーム機のPSシリーズでよくカラバリを増やしてましたし、そういった部分ではあまり驚きはありませんけども・ω・



この記事のカテゴリーとタグ

オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。 基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。 何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。 ちなみにブログの人気記事を手直ししたnoteはこちらから購入できます。 クラウドソーシングでの仕事のご依頼はこちらからお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す