【公開日】 2016年09月15日  【最終更新】 2016年09月16日

小便器にウォシュレット。要ります??

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分22秒 〉です。】

完成していたのか!? 「全自動チンチン洗い機能付き小便器」が登場363-160913chinkowash_eye-700x336

“「おしっこした後、少しだけでいいからアソコを洗えたらいいな」と思っている男性諸君は意外と多いのではないだろうか。 スペインで男性器洗浄機能付き小便器「Urinal 2.0」が開発され、特許を取得したという。”もっと読む

いやいや・・・よほどのことがないと普通は洗いたいと思いませんし・・・。ですよね?

そんなにいるのかなぁ?小のあとに「洗いたい!」なんて人・・・。

よほど失敗してぶちまけたとか「漏らした」って言うならば、まあ・・・わかりますが。

確かに女性用にはビデとかありますから男性用にあっても良いんでしょうが流石に潔癖すぎませんかね?

なんか別のことに使いそうな人間がいる気がしますねぇ・・・。

そもそも女性と違って用を足すごとに極端に汚れることのないモノなわけですし、大と違って何かがこびりついたりすることもないですし、一体何のために使うのか、ちょっとそちらに興味が湧きますね。

もちろん風呂にきちんと入っていることを前提にしての話ですよ。入っていないとすれば少しは理解できますけど。

※タイトルを引用記事のままにしていたので訂正しました。申し訳ないですm(__)m



この記事のカテゴリーとタグ

オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。 基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。 何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。 ちなみにブログの人気記事を手直ししたnoteはこちらから購入できます。 クラウドソーシングでの仕事のご依頼はこちらからお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す