【公開日】 2017年04月27日  【最終更新】 2017年06月14日

最近よく見るチタン製タンブラー、ちょっと欲しいです

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分37秒 〉です。】

最近よくクラウドファンディングなどでアニメキャラを刻印したチタン製のタンブラーを見かけますが、個人的にちょっと欲しいです。

チタンという素材にもあこがれますが、あの色合いが「あ、いいなこれ。」とついつい見惚れてしまいます。

あの金属の光沢とカラーがマッチしたデザインいいですよね。

今回のは幼女戦記のデグレチャフ少佐みたいです。あのアニメ、主人公は人間的にはクズなのに、なぜか下がついてくるのが不思議ですよね。最初は神様の言う通り、何らかの罰が下ってほしいと思ってましたし。(あくまでも個人的感想です(^^;))

もちろん写真で見るのと実物とは違うんでしょうがマイカップを買い替えたい願望が湧いてきます(;^ω^)

あ~、でも高そうですね。10800円って・・・。

まあチタンですし衛生的にもデザイン的にも気に入ってるから欲しいなあ・・・。

ひとまず興味のある方は下のサイトからどうぞ(^^♪

でもゴシゴシ擦っちゃうのはダメみたいですよ。光抗菌だから優しく洗って光に当てるのが正しいお手入れ方法みたいです(^▽^)/

画像:CROSSクラウドファンディング

リンク

【CROSS-CF限定】幼女戦記 チタン製タンブラー(CROSSクラウドファンディング)

運営会社が倒産!?

運営会社であるそらゆめが倒産したそうでサイトへのアクセスができなくなっています。

せっかく魅力的な商品なのに残念です・・・。



オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。 基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。 何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。 ちなみにブログの人気記事を手直ししたnoteはこちらから購入できます。 クラウドソーシングでの仕事のご依頼はこちらからお願いします。

スポンサーリンク