この記事はしばらく更新されていません。内容が最新ではない可能性があります。

【公開日】 2014年08月24日 

chrome+netvibesからfirefox+ighomeへ乗り換えてみました。

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 0 分52秒 〉です。】

今までchromeのスタートページをnetvibesにして利用してたんですが、最近表示が遅かったり広告がよく表示されたりでちょっとストレスが溜まるようになってきたので乗り換えてみました。

といってもそのまま移行する方法はなさそうなので (あるのかな?^^;)結局手動で一つ一つ移していきました。面倒くさかった・・・(-_-)

ついでにNortonさんと相性悪かったchromeから拡張性の高い火狐さんに移行。まあ正直どうでもよかったんですが、気分転換に(^^)

でもこういう作業ってやってると結構ハマりますね(笑)

拡張もadblockやsidebar、gestureなど詰め込んで結構自分好みになりました\(^o^)/

またそのうち気が向いたらどうなるかはわかりませんが、とりあえず一件落着です。_(_^_)_



この記事のカテゴリーとタグ

オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す