【公開日】 2015年04月15日  【最終更新】 2017年06月04日

【黒猫のウィズ】ギルドマスターのクエストやってみました

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分27秒 〉です。】

エターナル・クロノスの攻略を考えてたんですが、なかなか時間が取れない…

と思ってたらちょうどギルマスクエストじゃなくてセレモニー始まってました。

ではちょっとやってみますか・・・

こんな感じでした

とりあえず最初のウィズだけ…って神樹の一戦だけ?

まあSS魔導書強化素材が手に入ったので良しとしますか。おかげでSSアン・D・ロイドをLにできたし。

しかし、ギルドマスターの儀礼服バージョン…なんだかあまり欲しくないです。いまだにエリアクリアの報酬であるギルドマスターのカードすら進化させられてないので。

そもそも強化が難しいのは時間帯指定での魔導書クエは参加が難しいということが一因です。欲しいときにその色のクエストが出来ないし・・・。

進化素材クエも欲しくないものばかりがタイミング悪く排出されてるんですよねぇ・・・。

強化させることすら一苦労だ・・・

 

というか、今の実力だとサイオーンをクリアできるかもあやしいです。

まあ、あのゴツいギルドマスターはまったく要らないけども・・・。ロレッタだけで十分です。

一応サイオーンはクリアしたものの・・・

もうストーリー消化が面倒になってきました。

最近はイベントばっかりやってます。

なんか刺激が足りないんだよなあ・・・。



オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク