【公開日】 2015年05月19日  【最終更新】 2017年06月04日

【黒猫のウィズ】金版確定でガチャ回したら大惨事。

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分21秒 〉です。】

やっとクリスタル30個貯まったので戦力強化で水ガチャを張りきって引きに行きました。

きっと何かいいものが当たるはず!

結果は?

・・・結論から言うと「引かなきゃよかった」です。

アルフさん2枚にオトヒメ、ボーダーサクヤなどすでに持っているため、要らないものが多すぎます。

今回引いたのは7回で当たったキャラは全てAでした。即戦力が皆無というのは痛いです。

その中でダブってなかったのはダリオ、キリエ、ヒルデといった面々。

もともと水属性は攻撃役が少ないので戦力増強のために水ガチャを選択したんですけどね。見事に裏目に出ました。

アルフさんマジいらない・・・

アルフはすでに最終進化&覚醒済みなので正直何枚も必要ないです。

そもそもアルフのスキルは蘇生なので、よほどの強敵を相手にする時以外は使い勝手が悪すぎて使いにくいだけです。

儀礼服ロレッタ【蘇生&回復】を強化してしまうとその地位を明け渡す事になりそうですね。

最近重すぎない?

というか最近機能を追加しすぎたからか、通信や動作がもっさり気味でやる気を削がれてるんですが、どうにかしてほしい、と思ってたりします。

ボイスとか重くなる要素は正直いらないんじゃ無いのかなぁ…。



オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク