【公開日】 2016年02月29日 

イケハヤさんネタがとにかく伸びます

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分29秒 〉です。】

イケハヤさんは時の人

アクセス解析なんかを見てみるとイケハヤさんについて書いた記事の伸びが一番いいことに気づきます。
それだけイケハヤさんが「時の人」ってことなんでしょうね。

信者もアンチも結局は「イケダハヤト」という人の言動に細かく注目しているというわけですから。
しかし、ブログを書く身としてはちょっと悲しくもありますね。

なんたって「イケハヤさん」のおかげでそれなりのアクセスを貰えているというわけで、別に自分の書いたものに対する評価というわけではないですから。

まあ、別に収益が上がっているわけでもありませんし、気にならければそれまでなんでしょうけど、なんか釈然としない感じはあります。

ここは所詮「ただのブログ」です

自分自身、イケダハヤトという人の可能性には期待しているので、いろいろと書いてはいますが、あくまでも「面白い」と思ったものを書いているだけなので、別に期待されるような内容ではないと思います。

そもそもイケハヤさんのことをもっと詳しく知りたいなら、わざわざこんなところではなく「まだ東京で消耗しているの?」というブログだったり、noteだったりを見ればいいわけですから。

もしかしてブログなんかの「燃料」を探してる人が多いんでしょうかね?
とりあえず「ここにはそんなものはない」と思いますよ。
ほとんどが「思いつき」と「適当」で占められていますから。



この記事のカテゴリーとタグ

オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す