【公開日】 2016年03月01日 

なんとか開始2ヶ月で50記事超!

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分20秒 〉です。】

自分なりの偉業達成

いやー、流石にしんどいです。
でも、書かされている時と違ってすごく楽に記事って生産できました。

もちろん暗めの記事が多いのであんまりビュー数は稼げていません。
でもブログを書くという行為自体が楽しいので良しとします。

人の批判をするのが楽しんじゃないですからね、あしからず。

書きたいことを書いていると次々に頭のなかに出てくるんですよね。
なんか取り憑かれたような感じなんでしょうかね?

気づいたら1時間位普通に経ってたりします。

そして書いていると、書いている時間そのものが一番ストレスを感じにくくなっているような気がします。

書き始めの頃はネタ探しで必死だったんですが、いつのまにやら簡単にネタが出てくるようになりました。
もちろん、中身は被りに被りまくってますよ、たぶん。

とりあえずかさこさんの一日一記事を目安にしようと思ったんですが、ついつい次に行っちゃいますね。

もちろん読みやすさは皆無です。
下手すれば初期よりも読みづらくなっている可能性もあります。
まあ、気にしません!

でも書きすぎるとそのうち燃料切れるのでその時には更新一時ストップですね。
結局、継続するよりも書きたいときに書くほうが性に合っているみたいです。



この記事のカテゴリーとタグ

オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す