【公開日】 2016年03月12日 

ちょっとやる気が出ません

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分33秒 〉です。】

移転作業終わった~…

やっと移転作業が終わってホット一息です。
文字の表示範囲とか大きさとかSeesaaだとどうしても「コード」をイジらなきゃならないので、それなら「プラグイン」のある「WordPress」でいいかなと思ってやったわけですが…
アクセス数はど~んと減りましたね…。
まあ、ブログのポータルなどに表示されなくなった分、アクセス減るのはしょうがないかな、と思ってます。
それに意外に「手間のかかる作業」だったんで神経もすり減ってます…。

何書こうか?

さて、これが問題です。
ほんの2、3日書かなかっただけで「何を書いてたのか」っていうくらいネタが浮かんでこなくなりました。
いや、人間の脳って恐ろしいですね。
ほんのちょっとサボっただけで「頭真っ白」ですよ…。
とりあえずTwitterやニュースを見ながらネタ探し中です。

こういう時には

こういう時には書きたくなるまでひたすら「サボる」というのがいいですね。
もちろん諸刃の剣で「もう更新しなくてもいいや、どうせ見ている人も少ないし」ってなる可能性も大いにあります。
でもまあそうなったらそうなった時で。
とりあえずネタを頭のなかで「噛み砕いて」自分の意見を出せるようになるまではのんびりこのペースですね。
そのうち誰も気にしなくなるようなレベルのブログなんでホント恐ろしい気もします。
まあ、おそらく「移転作業の疲れ」が取れたら更新ペースも元に戻るんじゃないかと思いますが。



この記事のカテゴリーとタグ

オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す