【公開日】 2016年06月23日 

1ヶ月ほど投稿を休んでみた結果…。

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分16秒 〉です。】

少し前に何処かのブログで書いてあったなあ…と思い、ちょっと実践してみました。

距離を置くことでなにか得られるものが少しでもあれば良いなと思ってやってみたのですが、正直微妙でした。
確かに「書かなくてはいけない」という義務感からは解き放たれたのですが、別に新しい視点が見つかったわけでもなく、むしろブログを書いている時に比べて頭のなかがモヤモヤしてまとまらない感じでした。

おそらく自分は「物事を文字や言葉にして考えるタイプ」なのだろうと思います。
一人で物思いに耽る、こういうのに憧れていたんですが、まあタイプが違うししょうがないです。
むしろ無理に型にはめすぎるとせっかく思いついたこととかを忘れてしまいそうなので自分にあったやり方でやったほうが良さそうですね。

そういうことなので今後もこのブログの更新は気が向いたときに続けていきたいと思います。
今までどおり「独断と偏見」「ちょっと上から目線」でクセのある文章になると思いますが、よければ今後もお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

というか、元々好きで書いているわけですからそりゃあ書かないほうが体に毒ですね^^(終)



この記事のカテゴリーとタグ

オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク