【公開日】 2016年09月16日  【最終更新】 2017年06月05日

「22円プリン」なんてコスパがいいんだ・・・

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 0 分45秒 〉です。】

材料は3つだけ!レンジで作れる「22円プリン」で夢の食べ放題実現へ

“3つの材料を混ぜ合わせ、電子レンジでチンするだけ。 その上、オーブンや蒸し器も必要ありません! そんなお手軽に作れちゃうプリンのレシピが、SNSを中心に話題になっているのです♪”

配信元:MONEY VOICE

これ、絶対作ってみたいです!
たった22円で簡単にプリンが作れて食べれるなんてほんとうに夢ですね^^

しかも材料も道具も普通に家にあるものを使えるとか。最強のコストパフォーマンスですね。

あとは料理下手でも作れるかどうかですが(笑)

 

詳しく知りたい方は元記事をどうぞ。



オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す