【公開日】 2016年10月08日 

クラウドワークスでちょっと募集かけてみました

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分56秒 〉です。】

前からちょっとやってみたかったので500文字を500円で3記事発注してみました。

https://crowdworks.jp/public/jobs/836818

さすがに現状で1文字2円は苦しいので1文字1円になってしまいましたが、どんな記事が仕上がってくるのか楽しみです^^

もちろん発注した記事に関してはこのブログ上で掲載させていただきますので、興味のある方はぜひのぞいてみてください。

最初だからコピペとかどうしよう?とか思いますが、まあ最初はそんなものかなと・・・。

あとはどんな載せ方をするかですね。そのままが一番いいんでしょうけど、改行とか文字幅は調整する必要がありそうな気がしますし・・・。

まあ、自分の幅を広げるためと思えば多少の誤字脱字、読みづらさはむしろ味ということで(^_^;)

でもこの案件に食い付きがよかったら、それこそ今のクラウドソーシングは「面白くない」ってことになりそうな矛盾を抱えそうですね・・・。

とりあえず・・・

 

対応して頂ける皆様ありがとうございますm(__)m

この場を借りてお礼申し上げます。

 

追記

募集をかけて3時間ほどで記事が集まりました。

今回集まった記事はこれからブログに掲載していきますが、その反応次第で次も同じような形式で出すか決めようと思います。

もうちょっと短文のほうが集まりも良かったりするのかな?と思いますが、読みやすさや時間を考えると500字程度がベストかな、とも思いますから難しいところですね。

でも「人に嫌々ながら仕事をやらせる」よりは「力をお借りする」という形でやりたいので、1文字1円でおまかせってスタイルは変えちゃダメだ・・・。って思います。



この記事のカテゴリーとタグ

オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す