【公開日】 2016年12月06日  【最終更新】 2017年04月18日

ギズモード・ジャパンがライター募集してますよ!

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分13秒 〉です。】

これからのギズモード・ジャパンを一緒に作るライターを募集しています。

お住まいの場所については制限ありませんが、今回は日本時間の平日昼間に週3日以上のペースで活動してくださる方を募集しています。

情報源: ギズモード・ジャパンのライターを募集:いま興味のあることはなんですか?

珍しいこともあるもんだ・・・と思いましたが、確実に例の「WELQ問題」も関係してそうですね。

今後クラウドソーシングでの外注や単なる他サイトからの転載は厳しくなるので自社で責任をもって書いてくれる人を募集したほうが最終的には安上がりってことなんでしょうか。

とにかくこういった大手メディアで書ける機会というのはそうそうあるものじゃないですし、興味のある方は応募してみてはいかがでしょう?

本当は私自身も応募したいところなんですが、残念ながらそんなに調べ物は得意じゃないですし、そもそも文才無いですからね・・・。

くわしくはギズモードのサイトをご確認ください(上のリンクからどうぞ)

締切は今年いっぱい(12月31日23:59マデ)のようです。

年末で忙しいのに大変そうですね。



オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク