【公開日】 2017年05月19日 

理論上、もっとも可愛い動物はなんだろう?

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分18秒 〉です。】

久々に面白い記事を発見したのでご紹介です。

しかし、可愛い動物といっても人の好みは三者三様ですし、「この動物のここが可愛いけど、あの動物のあそこも可愛い」など、動物のパーツごとに可愛さが違ったりもします。
そこで今回は、動物たちの可愛い部分を凝縮した、理論上最も可愛いであろう動物を考えてみました。

可愛いパーツを集結させる!「理論上、もっとも可愛い動物」を考える(笑うメディア クレイジー)

「可愛い動物のパーツ、それぞれ足したらかわいいんじゃね?」

そのノリ自体はわかりますが・・・出来上がりを見るとほんとに「なるほど・・・」って感じですね。

猫のモフ感やウサギの耳、リス(というかげっ歯類)の口もと、チワワの瞳などを組み合わせてできたCGにスタッフさえ「気持ち悪い」って言うんですから、そりゃあもう・・・。

さすがにこちらに画像を持ってくることは出来ないので、ご覧になりたい方はクレイジーさんの方で見ていただきたいと思います。

ただパーツだけを集めても意味ないんだな、ってよくわかる画像でした。

詳細はこちら⇒可愛いパーツを集結させる!「理論上、もっとも可愛い動物」を考える(笑うメディア クレイジー)



オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク