【公開日】 2017年08月10日  【最終更新】 2017年10月04日

ネタ不足です。

【この記事を読むのに必要な時間は約〈 1 分40秒 〉です。】

ここ一週間ほど更新していませんが、その主な理由は【ネタが不足している】ってことです。もちろん他で忙しいということもありますが・・・。

このブログ自体は有料化しません!

それとちょっと謝っておこうと思います。

前回の有料化のエントリーでちょっと勘違いしている方もおられるかもしれませんが、このブログを有料化するという話ではなく、このブログの人気記事を手直ししてnoteで売ってみたらどの程度売れるのか?という収益化のための試験的な話です。

紛らわしいタイトルだったと思うので勘違いした方には申し訳なく思いますm(_ _)m。

noteは続けます

noteの件については料金の手直しなどを行いながら少しでも収益化していきたいと思っているので、今後も継続するつもりですが・・・。しかし、500円で15000字じゃやっぱり売れないんですかね?やっぱり分割して100円や200円に改定しようかなあ・・・。

 

もちろんnoteを再開したからといってこのブログを閉鎖したりするつもりは今のところありませんので、Tor記事が消えると思っている方はご安心を(^^)

そういうことなので今後ものんびりお付き合いいただけると幸いです。

2017年10月4日

時間が取れなかったり、更新する気力が無かったり、ネタが不足していたりとなかなか更新できずにいます(-_-;)

最近はほぼ1人で更新しているのでもしかしたら運営方針を見直すかもしれません。

近日中にまた更新を再開しようと思ってますm(_ _)m



オーサー紹介

ほんと参った

一応このブログの管理をやっております。
基本スタンスは「テキトーにやる」なので、あまり期待せずに見ていただければ幸いです。
何か御用がありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。
ちなみにnoteはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す